Entries



-件のコメント

[C14] ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/orw32/
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ぬりかべ
  • URL
  • 編集

[C15] siori

ほほぅ、相手を嵌めてお金をもらうとは詐欺ではあるまいか。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : siorin
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19]

管理人さんギャグセン高すぎです
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C21]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C23]

あの、ここで読めるならメルマガ登録してる意味ないですね…
いや、すいません!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C25]

ここの更新頻度だと意味はないってことはないと思うけど…

それに、毎日新しい話がくるのと、いつ書かれるかわからないのなら毎日のほうかなぁ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27]

意味ありまくり。いちauユーザーとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

本当のシオリンユーザーならマガも見てここにも来る!
それがシオリンクオリティー
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34] ここで聞くのもアレなんですが…

裏日記のパスは教えていただけないんでしょうか?
  • 2008-04-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C55]

トィレに詰まった異物って何だったんすかねぇ
謎の液体でも溶けんとか凄過ぎw
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C112] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://siorinmaga.blog27.fc2.com/tb.php/6-1fa7853e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No Unko No Life ~後編~

※前回までのあらすじ

100円ラバーカップ買った。


家に帰って早速試してみるものの、水位は減っても流れてくれないといったクソの役にもたたない結果となりました。
うんこだけに。

他にも、熱湯を流すなどのことが良いってことで熱湯を大きな鍋いっぱいに沸かして20回くらい流してみたけど駄目でした。

その後、母上が帰ってきて、このラバーカップじゃ小さすぎるといった結論に達して、今度は300円の一般サイズの和式用を買ってきたのですが、それも効果なし。
結局、1500円の洋式用を買ってくるといった展開に。
安物買いのなんとやらとはよく言ったものです。
さすがにこの1500円の洋式用BIGCUPはすさまじい吸引力。

トイレの水も今まで以上の勢いで吸い込まれ吐き出されます。
これならいける!いけるやもわからん!

と、凄まじくバッコンバッコンしました。






まぁ、結局流れなかったんだけどね、1500円でも意味ねーよ。







※前回までのあらすじ

1500円でも駄目でした。


そんなこんなでトイレを禁じられてかれこれ5日目になりました。

母上は、毎日祖母の家に行っていたので大丈夫だったっぽいですが、詩織さんはいよいよ我慢の限界。

寝るときも、うんこが漏れないか心配で心配で仕方がありません。

だからついに、コンビニでうんこする決意をしたのです。

田舎だから一番近いコンビニでも車で5分。
うんこしたいうんこしたいと思いながらも自分を落ち着けながらコンビニへ向かいます。

コンビニに入ると即座に

「トイレ借ります!」
と、すたこらさっさとトイレに入ってうんこしました。

あぁ、今までの我慢はこの瞬間のためにあったんだ、
コンビニでうんこ、それもまたいいじゃないか。
これまでうんこすることを恥ずかしいことと考えていた自分が恥ずかしい存在だったんだ。

と、そんな気分にさせられるくらい久々のうんこは快感でした。






※前回までのあらすじ

コンビニでうんこした。


と、なんとか一時凌ぎはできたものの、家のトイレは詰まったまま。
このままじゃ結局、何の解決にもなりません。
毎日うんこしにコンビニに行くのも店員にうんこマンとあだ名を付けられかねないので、できれば勘弁したい。

そこでまた、文明の利器、インターネッツで検索ですよ。

そしたら、トイレに詰まったものを溶かす液体、水洗トイレに入れて6時間で水が通るって便利なものがあるじゃないですか。






※前回までのあらすじ

トイレのつまりを解消する液体があるらしい。

子供のおもちゃくらいなら溶かすって書いてあるし、これならいけるかも。
しかし、情報系の学校に通っていた詩織ですがネット通販は実は初めて。
初めての通販がこれか…。
と、それはともかく2日後に商品が届きました。
液体の4分の1をトイレに入れて6時間ほど放置すればいいとのこと。
どぼどぼと流して6時間放置…
6時間後に再び流してみると…






また水位が増えました。なんだこれ、クソ。


多分、詰まっていると思われる位置まで液体が届いていないのではないかと思われるのだけど、結局全部使い切ってもトイレは通りませんでした。




※前回までのあらすじ

謎の液体でも無理だった!!

もう、ここまできたら究極の最終手段、業者の方に来てもらうことにしました。
業者のいなせなおっちゃんがきて、トイレの分解に入ります。
頑張れおっちゃん、俺達に平和を戻してくれ!
と、かれこれ4,5時間くらい作業をしていたみたいですが、結果はいかに。
水を流してみると、確かにさっきまでに比べたら格段に水の勢いも上がっています。
トイレも流れます。
しかし、2,3回流してやっと流れるレベル…?
業者のおっちゃんでも完璧には無理なのか…

まぁ、なんにしても2,3回流すだけでマイホームうんこができるのです。
素晴らしい、家でうんこができるって素晴らしいことです。
わんだほーびゅーてぃほーまいほーむうんこ!

次回、ついに完結!





※前回までのあらすじ

なんとか一応トイレ使えるぜ、わんだほびゅーちほえきさいてんぐ!


それから数週間が経ちました。
そこには、元気にうんこを流すトイレの姿が!
「えぇ、あの時は完全に駄目かと思ったんですけどね。奇跡が起きたんですよ」
なんと、詰まっていた異物がいつの間にか流れたのだ。
普通のトイレに戻っただけ、しかしそれがどんなに幸せなことかこの体験を通じて詩織は知ることができたのです。

この気持ち

この想い

NoUnkoNoLife




15件のコメント

[C14] ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/orw32/
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ぬりかべ
  • URL
  • 編集

[C15] siori

ほほぅ、相手を嵌めてお金をもらうとは詐欺ではあるまいか。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : siorin
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19]

管理人さんギャグセン高すぎです
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C21]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C23]

あの、ここで読めるならメルマガ登録してる意味ないですね…
いや、すいません!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C25]

ここの更新頻度だと意味はないってことはないと思うけど…

それに、毎日新しい話がくるのと、いつ書かれるかわからないのなら毎日のほうかなぁ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27]

意味ありまくり。いちauユーザーとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

本当のシオリンユーザーならマガも見てここにも来る!
それがシオリンクオリティー
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34] ここで聞くのもアレなんですが…

裏日記のパスは教えていただけないんでしょうか?
  • 2008-04-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C55]

トィレに詰まった異物って何だったんすかねぇ
謎の液体でも溶けんとか凄過ぎw
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C112] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://siorinmaga.blog27.fc2.com/tb.php/6-1fa7853e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
