Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

いつも楽しみに読んでます。すごい女性もいるものですねww
これからも応援してます!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C30] お初です(≧∇≦)

実はコッサンサイトの時から拝見してました(^O^)
管理さんの書く文章…






好きです!!!!
(告っちゃったw…でも簡単に付き合っちゃダメですよw)


今までマガは購読してなかったんですけど、アップされてた長編みて購読しちゃいました☆+.

届くの楽しみかなo(^-^)oかな

これからも頑張って下さい♪
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : もにゃん
  • URL
  • 編集

[C71]

詩織サン…
変な女の人から解放されてよかったですね
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : フィス
  • URL
  • 編集

[C78]

私もなんとなくOKしてしかもそいつが体目的でほんとにつらかったです(><;)

別れて正解ですよ!
  • 2008-06-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siorinmaga.blog27.fc2.com/tb.php/4-3f4bcd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

詩織の変話編~後編~




※前回までのあらすじ

キレて「じゃあ勝手に彼氏って思い込んでれば!?」って言ったら「二人で幸せを作っていこうね」と都合解釈された。






それから、毎日毎日メールがきていたのだけどシカトし続けました。



返事してないのにずっと送ってくる…



しかし徹底的に見放すしかない!


つづく





※前回までのあらすじ

徹底的にシカトを決め込むしかない!






シカトにシカトを決め込んで数日が経ちました、


今では私がおじいさん


じゃなくて、その間も毎日メールは来ました。



しかし根気よくシカトし続けていたら、電話がかかってきました…





続く




※前回までのあらすじ

シカトしてたら電話きた。




その時詩織は友達と楽しく遊んでいたのに、空気が一転、不穏なものに…



詩織「も、もしもし」



女「話があるんだけど」




うん、早く諦めてくれ。



と、内容は、返事こないから家かバイト先に押しかけようかと思ったとかなんとかストーカーじみたことばかり。



シカトが結構堪えたみたい。



しかし威圧感はかなりのもの。


びびりながらも、


「この状態じゃ付き合ってるって言わないじゃん?別れよう」


と説得。


やっと承諾してくださいました。



つづく




※前回までのあらすじ

やっと別れた!ついに俺は別れたぞ!




それから間もなくして、今回のお話の冒頭で出てきた共通の知人とコンタクトを取る機会がありました。


実はこの彼、その女の元カレだったりする。


つづく




※前回までのあらすじ

実は共通の友人はあの女の元カレだった。




こう、お互い元カレだと気まずいものってあるじゃないですか。


愛想笑いとか、険悪になるとかそんなんだと思うのだけど








意気投合しました。








どうやら共通の敵だったようです。


つづく





※前回までのあらすじ

元カレ同士、意気投合だぜ!




で、何に意気投合ってあの女に迷惑を被ったことに関してですよ。


彼もかなり色々あったらしく…


詩織は付き合って二日目で別れたいと思いましたが彼は








二日目に別れたそうです。







なんたる即実行。



ちなみにあの女が言うには、


「君の心は広すぎて僕には受け止めきれない」



とフラレたらしいけど、明らかに嫌がっていて、



「もうあんな嫌な奴の話はやめましょうよ」


とか言ってたぞ



続く





※前回までのあらすじ

もう、あんな嫌な奴の話はやめましょうよ…




ってなわけで、いい加減あの女のことは忘れたいので携帯のアドレスを変えることにしました。


やっと縁が切れる…


番号も拒否ってるし、完璧だ…



と、アドレス変えた直後、10分後くらいに知らない番号から電話がきました。



あ、あの女の番号じゃないよな…





おそるおそる出てみました…



続く





※前回までのあらすじ

ぐっばいあばよ、アドレス変えてやんよ

変更

知らない番号から電話が!




落ち着け、あの女は拒否してるはずだ…



詩織「も、もしもし…」





あの女「アドレス変えた!?」






なんなの?

なんなのこの人?


確かに詩織はアドレス変えたら送り忘れが激しく多いソルジャーだと友人間では有名だけど、

普通にアドレス教えられないってのは切られたのを意味するんじゃないの?


まして、拒否ってるのを回避するために違う番号からかけてくるとかなんなの?


しかも変えた瞬間とか怖すぎる…



続く






※前回までのあらすじ

アドレス変えた瞬間に電話きた。




仕方ないから、

「あ、あぁ、今変えて皆に送ってたとこ」


とか言って誤魔化しましたよ。


うぜぇ。



即座にサブアド作ってサブアドを噛ませました



なんだか、サブアドに沢山メールがきているようですがシカトです。




次回、最終回




※前回までのあらすじ

アドレス変えた瞬間メールきたのでサブアドを噛ませた。けどメール止まねぇ。




さてはて、そんなこんなでサブアドにいっぱいメールがくるのだけど、サブアドだからシカト。




って思うのだけどね、ずっとシカトしてたらまた電話来そうで怖いのですよ。


だから、またまた勇気を振り絞っていいました。





「もう、メールしないで欲しい」





それからやっと、解放されました。



長かった戦いもついに幕を閉じたのです。



皆さんも、なんとなくコクられたから付き合う、な展開は一度しっかり考えてから決断しましょう。


あぁ、青春ララバイ…





スポンサーサイト

4件のコメント

[C17]

いつも楽しみに読んでます。すごい女性もいるものですねww
これからも応援してます!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C30] お初です(≧∇≦)

実はコッサンサイトの時から拝見してました(^O^)
管理さんの書く文章…






好きです!!!!
(告っちゃったw…でも簡単に付き合っちゃダメですよw)


今までマガは購読してなかったんですけど、アップされてた長編みて購読しちゃいました☆+.

届くの楽しみかなo(^-^)oかな

これからも頑張って下さい♪
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : もにゃん
  • URL
  • 編集

[C71]

詩織サン…
変な女の人から解放されてよかったですね
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : フィス
  • URL
  • 編集

[C78]

私もなんとなくOKしてしかもそいつが体目的でほんとにつらかったです(><;)

別れて正解ですよ!
  • 2008-06-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siorinmaga.blog27.fc2.com/tb.php/4-3f4bcd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
